女性力による空間ブランディングの意義についてご説明いたします。このプログラムは、社内の女性リーダーを中心とした多様なチームで進めることで、社内にコミュニケーションを中心としたマーケティングやリーダーシップを身に着けていただくことができます。

メニュー TEL:092-272-1200
空間プロデュース

女性力による
空間ブランディングの意義

女性が消費の8割を握っているといわれています。
市場は今や多様性を極め、十人十色ではきかなくなっている時代です。社員さんの生活背景をもとにした
多様な意見はマーケティングの宝庫です。
そこで、重要になってくるのは女性のリーダーシップです。


女性のコミュニケーション力が
カギ

女性のコミュニケーションは、その場で交わされている情報交換にとどまらず、 全身で敏感に言葉にされていない空気も読み取ります。
男性に比べ、脳の構造から、聴覚、嗅覚に優れ、声のトーンからも状況を読み取ることができます。
一般的にコミュニケーション力にたけている女性のリーダーシップにより、
言葉にされていない、多くの情報をつかむことが可能です。
このプログラムは、社内の女性リーダーを中心とした多様なチームで進めることで、
社内にコミュニケーションを中心としたマーケティングやリーダーシップを身に着けていただくことができます。



■空間ブランディングとは

空間ブランディングって何? 空間ブランディングの意義 空間ブランディングの流れ

空間ブランディングって
なに?

あなたの会社(お店)は、
どれくらい認知されていますか?
空間ブランディングによって
あなたの会社(お店)が本当に 伝えたい人に魅力的に伝わるようになります。

空間ブランディングってなに?

女性力による
空間ブランディングの意義

御社の次期女性リーダーと
ブランドを育てませんか?
ブランディングは
イメージ戦略です。
多様な生活者視点は不可欠です。

空間ブランディングの流れ

女性エンパワーメントによる
空間ブランディングは女性リーダー
育成と社内のブランディングチームを
結成し、ワークショップ形式で
行います。

空間ブランディングの流れ


ページトップ
サービス
お買い物について
ゼムケンサービスについて
お問い合わせ
公式SNS